2018-01-01から1年間の記事一覧

ジャンボコーン

うちの旦那様はこの菓子にハマっている。 この菓子を食べるために毎日筋トレして体重をキープしている。 そこまでするとは… いろんなスーパーに行っては菓子売り場でコーンを探し絶対にまとめて買って帰る! たまに扱いのない店に行くとテンション低くなって…

4回目の車検

我が家のセレナが4回目の車検を受ける時期に近づいたので購入した店舗で見積もりをしてもらいに行った。 担当者と約束した時間に行ったけど担当の人は顔を見せてくれなかった。 店内で接客をしてたけど見積もりを待っている1時間以上のあいだも挨拶すらして…

金剛山デビューする

久しぶりのポタリングにして金剛山チャレンジ!です パパさんに迷惑かけないか不安ですが 河内長野駅から観心寺の前を通り金剛山ロープウェイ下に続く分かれ道まで、遅いながらもやってきました。途中で何度か「もうイヤ‼︎ 帰るぅゥゥ」と叫びながら (ToT) …

電車に乗って

今日はダンナ様の小型船舶免許の更新に 着いて行きました。 大手前センチュリービル 特別に中に入れてくださり外で待たずに済みました。 親切な対応ありがとうございました ^ - ^ 昼前には講習も終わり、お腹がちょうど減ったころ 講習会場の近くで見つけて…

なんかぁ…いいですねぇ②

夫婦でダイエットの運動を兼ねて気になるお店を自転車で回ろうとポタリングに出かけましたー‍♀️ 今回は貝塚市蕎原そぶら山荘 愛(まな)のパン 和泉葛城山の麓。木々に囲まれ、小川のせせらぎが聞こえてきます。うさぎ小屋があって餌をあげれたり、ブランコが…