ジャンボコーン

うちの旦那様はこの菓子にハマっている。 この菓子を食べるために毎日筋トレして体重をキープしている。 そこまでするとは… いろんなスーパーに行っては菓子売り場でコーンを探し絶対にまとめて買って帰る! たまに扱いのない店に行くとテンション低くなって…

4回目の車検

我が家のセレナが4回目の車検を受ける時期に近づいたので購入した店舗で見積もりをしてもらいに行った。 担当者と約束した時間に行ったけど担当の人は顔を見せてくれなかった。 店内で接客をしてたけど見積もりを待っている1時間以上のあいだも挨拶すらして…

金剛山デビューする

久しぶりのポタリングにして金剛山チャレンジ!です パパさんに迷惑かけないか不安ですが 河内長野駅から観心寺の前を通り金剛山ロープウェイ下に続く分かれ道まで、遅いながらもやってきました。途中で何度か「もうイヤ‼︎ 帰るぅゥゥ」と叫びながら (ToT) …

電車に乗って

今日はダンナ様の小型船舶免許の更新に 着いて行きました。 大手前センチュリービル 特別に中に入れてくださり外で待たずに済みました。 親切な対応ありがとうございました ^ - ^ 昼前には講習も終わり、お腹がちょうど減ったころ 講習会場の近くで見つけて…

なんかぁ…いいですねぇ②

夫婦でダイエットの運動を兼ねて気になるお店を自転車で回ろうとポタリングに出かけましたー‍♀️ 今回は貝塚市蕎原そぶら山荘 愛(まな)のパン 和泉葛城山の麓。木々に囲まれ、小川のせせらぎが聞こえてきます。うさぎ小屋があって餌をあげれたり、ブランコが…

なんかぁ…いいですねぇ①

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 ・〜・〜 夫婦でダイエットを始めて約2ヶ月が過ぎました。自宅でスピンバイク、休みにはポタリングに出かけたり・・・ その甲斐があって私は体重が2kg減り主人は7kg近く減量に成功しました。 それで 頑張った、ご褒美…

はじめて琵琶湖に来たのにさぁ

10月にスピンバイクを購入し夫婦でダイエットと体力作りに励んで1ヶ月が過ぎ 少しだけど体重も減り脚力もチビっとついたので 琵琶湖でポタリングすることにしました (*'▽'*) 11月20日に夫婦で琵琶湖にGO!と早朝自転車を車に積んで出かけたのですが… 天気わ…

初体験⁉︎脱毛カウンセリング

少し前から気になっていた¥100脱毛⁉️ってホントなのか?調べる事にしました インターネットで近くの店にカウンセリング予約して… 数日後カウンセリングに行きました。こういう場所は初めてなのでドキドキします。清潔感があってサロンって雰囲気! 受付を済…

やっと晴れた。いざ出発ポタリング

この連休は天気に悩まされて、雨が降るかも?大丈夫かも?となかなか遠出する勇気がでませんでしたが…きたきた晴れが!いい天気! 待ちに待ったポタリング日和です(^ ^) まず最初に日本一低い山の天保山へ行きました。山頂はどこ??見つけにくいのとポケモ…

使いやすい!ミスドの手帳

今年も買いました。ミスタードーナツのスケジュール手帳 (^ ^) 指定のドーナツ1個(スヌーピー)と好きなドーナツ6個で ¥1080 これに手帳が付いてるんです。あと2つのセットメニューがありました。私は家族で食べるのでこのセットを選びました! スケジュール…

ふわっふわっ

季節も夏から秋に変わって衣替えするように化粧品も秋冬向けに着替えないと。これからは乾燥が気になる季節なので肌には保湿成分をたっぷり与えてあげないといけませんね (´・_・`) そのためには保湿成分がシッカリ浸透するようにしないといけません。 古い角…

スピンバイク買いました

体力作りとダイエットをするためにスピンバイクを購入しましたぁ! ハイガー産業から販売している小型で手頃な価格の女性にも人気なスピンバイクです。 身長が高くない男性にもオススメ☆彡 我が家の男性は身長170cm前後なのでこのスピンバイクに決めました。…

男性脱毛

最近はキレイなお兄さんが多いですね〜 男性の美意識が高くなって?お肌がキレイな人を見かけると負けてるわぁ^^; と思ってしまいます。 男性も脱毛する人が増えてるようで… ヒゲ脱毛ってどんなかなぁ?と思っていたら息子が体験脱毛に行ったというので 興味…

ブログ始めました

ブログをはじめることにしました。 日々の生活の中で感じたこと、使ってよかった商品などを紹介します! 自分が本当に気に入ったものだけ紹介していきますので、このブログが参考になれば幸いです(^o^) というわけで今日はこの辺で失礼します