なんかぁ…いいですねぇ②

夫婦でダイエットの運動を兼ねて気になるお店を自転車で回ろうとポタリングに出かけましたー🚴🏻🚴🏻‍♀️

 

f:id:kikuyan16liv:20161220112143j:image今回は貝塚市蕎原そぶら山荘  愛(まな)のパン

f:id:kikuyan16liv:20161220112223j:image

和泉葛城山の麓。木々に囲まれ、小川のせせらぎが聞こえてきます。うさぎ小屋があって餌をあげれたり、ブランコがあったり

f:id:kikuyan16liv:20161220115410j:imageイベントを行う森のステージなどがあります。小さな子供連れの家族が何組か来ていました。自然豊かな環境で遊ぶ子供達の楽しげな声が聞こえてきて心が和みました (^O^)

f:id:kikuyan16liv:20161220112244j:image

f:id:kikuyan16liv:20161220120212j:image

f:id:kikuyan16liv:20161220112254j:imageこちらのパンは米粉で作られています。小麦粉とは違った風味が楽しめます!

ドライブがてら立ち寄ってみるのはいかがでしょうか👍