やっと晴れた。いざ出発ポタリング

 f:id:kikuyan16liv:20161011000405j:imageこの連休は天気に悩まされて、雨が降るかも?大丈夫かも?となかなか遠出する勇気がでませんでしたが…きたきた晴れが!いい天気!

待ちに待ったポタリング日和です(^ ^)

 

f:id:kikuyan16liv:20161011001436j:imageまず最初に日本一低い山の天保山へ行きました。山頂はどこ??見つけにくいのとポケモンGOをする老若男女がウジャウジャいて驚いた (^◇^;)

 

f:id:kikuyan16liv:20161011002624j:imageすぐ近くの渡船で向こう側(USJ)に渡りました。この渡船は7ヶ所あって無料で利用できます!

f:id:kikuyan16liv:20161011003709j:image定員80名ほどの船ですが自転車の人など利用客でいっぱいでした。次は淀川河川敷を目指して行くぞ〜

  f:id:kikuyan16liv:20161011004230j:imageやっと着きました!本日の目的地   淀川河川敷

よ〜し頑張って乗るぞ p(^_^)q 風もあって気持ちいぃ 最高です。

向い風はキツかったけど乗りながら景色を楽しみました。コスモスが咲いてたり

バーベキューを楽しむ人、少年野球チーム、伊丹空港が近いのか飛行機が低く飛んできたり…

f:id:kikuyan16liv:20161011010559j:imageマイダーリン♡

 

秋の気配を感じながら楽しくポタリングしました。距離は52kmぐらい走ったかなぁ   また連れてってね (≧∇≦)

f:id:kikuyan16liv:20161011011351j:image