電車に乗って

今日はダンナ様の小型船舶免許の更新に

着いて行きました。

 

f:id:kikuyan16liv:20180527201106j:image大手前センチュリービル

 

f:id:kikuyan16liv:20180527201150j:image

特別に中に入れてくださり外で待たずに済みました。

親切な対応ありがとうございました ^ - ^

 

昼前には講習も終わり、お腹がちょうど減ったころ

f:id:kikuyan16liv:20180527201812j:image

講習会場の近くで見つけて入ってみました!

 

f:id:kikuyan16liv:20180527202421j:image

つけ麺のお店でした。感じの良い若い店員さんが丁寧に接客してくれて、おススメや食べ方を教えてくれました。

 

f:id:kikuyan16liv:20180527202755j:image

肉そばの並¥750を注文しました。常温の蕎麦の上に豚肉、ゴマ、きざみのり、ねぎがトッピングされてました。つゆはラー油がアクセントになった甘辛い味です。

 

f:id:kikuyan16liv:20180527202821j:image

 

f:id:kikuyan16liv:20180527202841j:image

無料のたまご(黄身だけ)  天かす  自家製ローストガーリックをつゆに入れて食べると美味しいです。私は天かすが気に入りました ^ - ^

 

f:id:kikuyan16liv:20180527202857j:image

あとで知りましたがテレビで取材されてる(別の店舗)お店だったんですね。

これからの暑い季節にはいいんじゃないかなぁと思いました。ちなみに冷麺があって固めの蕎麦で粉っぽさ?蕎麦を食べてる感じがする、ウマいとダンナ様が言っておりました!

また食べたい蕎麦です(^○^) ご馳走さまでした