なんかぁ…いいですねぇ①

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 ・〜・〜

夫婦でダイエットを始めて約2ヶ月が過ぎました。自宅でスピンバイク、休みにはポタリングに出かけたり・・・

その甲斐があって私は体重が2kg減り主人は7kg近く減量に成功しました。

それで 頑張った、ご褒美に以前から気になっていたお店を自転車で回ろうというコトになりました 🚴🏻🚴🏻‍♀️

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 私は始めての山登りだったのでお店までヨロヨロと必死に走りましたー苦笑

 

 f:id:kikuyan16liv:20161220034158j:image

岸和田市の山手にある蕎麦屋の[相福庵]少しわかりにくい場所ですがお客さんは次々と食べにきてます。

靴を脱いで入ると広い座敷の部屋がありました。カウンターの席も奥にあったけど私たちは座敷の縁側近くの席に座りました。

 

f:id:kikuyan16liv:20161220083328j:image

席から見える外の景色は、ほっこりしました。地元の大阪なのに何処か遠くに来たみたいです。なんかぁいいわぁ

 

f:id:kikuyan16liv:20161220034558j:image

お昼の定食1300円 お蕎麦が美味しかったです。かやく飯のおかわりどうぞと書かれてました。定食のお蕎麦は小蕎麦とのことですが結構なボリュームで、かやく飯のおかわりはお腹いっぱいでムリでしたぁ。単品メニューや他の定食もありましたよ!

 

f:id:kikuyan16liv:20161220035104j:image大きなタヌキさんがお出迎え&お見送りしてくれます。完食したお腹はタヌキさんに負けてないかも??

家からココまで来るのにほんとキツかったけど来てよかったです。(≧∇≦)

 

お腹いっぱい食べて休憩したから帰りはしっかり自転車コギコギ💦しないとね

 

f:id:kikuyan16liv:20161220035150j:image今はサンタさんバージョン

少々、雑な感じはありますが…

ご愛嬌ですね〜笑笑

 

よかったら食事がてらお茶目なタヌキさんに会いに行ってくださいね〜

正月はどんなふうになるのかな??