ふわっふわっ

季節も夏から秋に変わって衣替えするように化粧品も秋冬向けに着替えないと。これからは乾燥が気になる季節なので肌には保湿成分をたっぷり与えてあげないといけませんね (´・_・`)

そのためには保湿成分がシッカリ浸透するようにしないといけません。

古い角質や皮脂を洗い流す洗顔は大事です!たっぷりの泡で優しく丁寧に洗わないとダメですよ。

せっかく肌にいい化粧品を使っても浸透しにくい肌では意味がないし、もったいない ‼︎

そこで 私はコレを使ってます。

  f:id:kikuyan16liv:20161009025352j:imageダイソー ほいっぷるん

これホント便利です。簡単に泡立って洗顔が楽しくなっちゃいます 笑

洗顔ネットより衛生的だと思うんです。

100円ショップで買えるので興味を持たれた方はぜひお試しを (⌒▽⌒)

うわぉ!ふわっふわっ! と感じていただけると思います。

お肌のお手入れが楽しくできるように…